修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

ブラストT-33納車しました

2013.04.17 (Wed)
オトナのアソビに本気で取り組むブラストトレイル
私たちの業界ですと、主にボートトレーラーになるのですが、今回は少し毛色が違ってました



多目的に使えるカーゴトレーラー、ブラストトレイルT-33

今回のお客様の場合、ミニSLの機材運搬車としてお使いになる予定でご自宅近くの茨木でブラストトレイルのディーラーということで当店へご注文頂きました

軽トラックより少し大きな荷台スペースのこちらのトレーラー
本当に様々な使い道が考えられますね



牽引車も普段我々が目にするような車ではなく、ごくごく一般的な2000ccの乗用車


この度はご利用頂き誠にありがとうございました

スポンサーサイト