修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

リトルゲーターマウント入荷します たぶん最後の入荷です

2008.02.08 (Fri)
■入荷予定速報
軽量かつ強度もあって未だ根強い人気のある16リトルゲーターマウント
お探しの方も大勢いらっしゃると思います。

近々数台だけではありますが入荷予定があります、もちろん新品。
色だけソルトウォーター仕様のホワイトです。
16mountSW.jpeg

コレはコレでかっこいいかも!
淡水用でよく目にする黒ではないですが色を気になさらない方、
とにかくリトルゲーターが欲しい方には朗報だと思います。
普通の黒のリトルゲーターとの違いは色だけですから。
値段、入荷時期など未定ですが、3月ごろ、値段も30000円ちょい位で考えてます。

ツアーTR82など大型モデルをレンタルボートユースされてる方など
どうしても標準の21ゲーターマウントだと約11.5kgという重さが
毎回行う必要のあるボートセッティングへのネックになっております。
これに対して16リトルゲーターの重量は約6kg、さらに修理屋さんバージョン
マウントカット
を行うことでさらに-1kg~-1.5kgの軽量化が可能です。

以前にも販売しておりましたTR82V+リトルゲーターマウントの組み合わせの
修理屋さんバージョンTR82Vも復活するかも?

詳細等判り次第追ってこのブログで掲載します。
どうしても16リトルゲーターがほしい!って方もいらっしゃると思いますが
本日よりこちらのメールフォームからご予約も承りますよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック