修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

こんなエレキも扱ってます

2007.11.10 (Sat)
こんにちは。
めっきり寒くなってきましたね、もう冬は目の前!て感じです。
バスはそろそろシーズンオフ、冬の遊びにシフトでしょうか。
去年始めて行ったボートからのワカサギはぜひ今年も行こうと思います。

先日ですが、海に行ってきました、もちろん釣りに…
場所は以前に住んでいた神戸市垂水区の舞子という海岸で初めての
エギングにチャレンジしてきたのですが、結果は見事玉砕。。。

同行のぢょにぃ氏が見事に1本釣っただけで、周りに居た誰もが釣れてない
中での貴重な1本となりました。
たまにバス以外の「食べれる魚」もオススメですよ。
ぜひリベンジしたいと思います。

■入荷案内
ミンコタ社製エレキ、色々取り扱っております。
もちろん在庫の有無などありますので、まずはお問い合わせからどうぞ。
071110MKH1.jpg


こんな珍しいモデルもありますよ。
071110MKH01.jpg

071110MKH02.jpg


RT55/Hと言ってソルト用のバウハンドコン、シーバス船などにグッドです。
バス用ボートと同じく、ボートのバウ(船首)にマウントを取り付けして
ハンドコンと同じ簡単なオペレーションで船を操ることができます。

沖の流し釣りなどでは同じミンコタのAP/PDシリーズが普及してますが
湾内でのバースやタンカー、桟橋狙いなどのカバー周りで小回りを効かすには
やはりバウ側から尚且つ簡単な操作のハンドエレキを操作する方が
間違いないと思います。

んで、こんなモノもありますので日本の和船タイプのようなガンネルが高い
ボートでもある程度まで対応できますよ。
071110MKH00.jpg


ミンコタ純正のSW用62インチシャフトです。


売れてますね、G&Yuバッテリー。
071110gyu.jpg

同じ105Aでありながら、ボイジャーより約2kg軽いのは魅力です。
こちらは2台以上のご注文であれば1台あたり送料込み13890円にてご用意してます。


あと近日入荷予定として、先日セール開始の案内をしました
TR82が数台入荷する予定です。今なら即納のチャンスありですよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック