FC2ブログ
@erekinet
2018/09/07

アルミボート、バスボート駐艇スペースに空きがございます

遅くなりましたが、この度の台風21号による被害、そして北海道地方で発生した地震で亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

台風21号は当店のあります大阪府を直撃したこともあり、遠方の友人や同業者様より心配のお声かけを頂いておりますが、当店のあります大阪府北部は沿岸分から離れていることもあって比較的被害も少なく、6月の地震の際と同じく自宅、作業工場ともに停電なども一切なく台風通過後の翌日より通常営業ができております。
当店作業工場横にあります、駐艇でお預かりのボートについてもボートカバーの被害もなく一安心でした。



■大阪府内でアルミボート、バスボートの駐艇お預かりをいたします
名神茨木IC、吹田ICから約10分の好立地、近畿圏はもとより紀伊半島方面、中国地方へもアクセスでき、24時間出し入れ自由、水道、電気も使い放題の駐艇スペースに現在空きがございます。
詳しくは当店webサイトのメールフォームよりお問い合わせください。


台風の前後はウルトラショートマウントシリーズの入荷とご注文分の発送、取り付け業務です。


サウザーショートバウデッキ ホワイト + ウルトラショートエッジマウント




サウザーショートバウデッキ オリーブグリーン + ウルトラショートX3マウント




サウザーショートバウデッキ イエロー + ウルトラショートX5マウント



以前はブラックかレッド一辺倒でしたが、最近は皆さま多様なカラーチョイスをされる傾向ですね。
個人的にはホワイト、なかなかキレイですよ。

修理や各種カスタムについては、現在作業の混み具合はほぼありませんので、作業をご用命頂ければいつもにも増してビックリされるスピードでお返しができる状況です。
皆さまのお問い合わせ、お待ちしております。
スポンサーサイト