FC2ブログ
@erekinet
2018/08/09

お盆休みのお知らせ&アダプタカラー再入荷!

当店のお盆期間の休業予定ですが、11日土曜~16日木曜までお休みとさせていただきます。
この間、問い合わせメールの返信や通販利用分の発送業務は行えませんのでご了承頂けますようお願いいたします。


さてさて未だに根強いファンが多いTRツアーシリーズやFWフレッシュウォーターシリーズ以前のフットコンをショートシャフト加工する際に非常に便利な当店オリジナルパーツ、アダプタカラー。
考案者様より製造、販売を許諾頂いて現在まで長年、継続して販売をしているロングセラー商品です。

IMG_1199.jpg


一部のカラーが欠品しておりましたが、久しぶりに全カラーが揃いました。
また、今回の製作にあたり以前の物から少しだけ設計を変更し、取り付け後にアウターチューブとアダプタカラー間のアソビを最小限になるようにしました。
このことから、以前のタイプから比較してガタツキもかなり軽減されるはずです。
製造、アルマイト着色まで国内で行っておりますため、製造にかかるコストが以前よりアップしたこともあって以前の物よりわずかですが値上げさせて頂いておりますが、レンタルローボート向けのショートシャフト加工にはこれがあるとないとでは全く作業性が違っておりますので、ぜひご利用ください。



スポンサーサイト