FC2ブログ

修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

GWも明け、営業再開しております

2018.05.08 (Tue)
最近だと、FacebookやTwitter、そして最近スタートしたInstagramなどのSNSでの発信ばかりになって、当ブログがおろそかになってしまってました・・・。
簡単に、そしてより早く情報発信ができるので、これらSNSツールはもはやマストなツールになっており、当店もブログよりもこれらの方が更新も多いです。
というわけで、当店公式SNS、みなさまフォローよろしくです。

エレキの修理屋さん Facebookページ
エレキの修理屋さん Twitter
エレキの修理屋さん Instagram

いいね♪またはフォローで最新情報がいち早くアナタのタイムラインへ表示されます。


連休後は例年通りの通販業務デイ。
今年は前半天候もよかったせいか、現場で紛失したものや壊れても簡単に交換できるスイッチ類などがたくさんお買い求め頂きました。
通販のご利用はこちらの当店オンラインストアからどうぞ。
ワッシャー1枚からエレキ本体や魚探まで、幅広く商品を取り揃えております。






そして「日本仕様のバスボートパーツブランド J-SPEC」さんからの入荷便も。

当店でもおすすめのストライドマウント。最近の大型モニター魚探をバウで見るには、旧来のRAMマウントなどのボールマウントだと心許ない。
リセストレイの前に2本立ちのこのタイプ、本当におすすめです。当店でも愛用の品です。


そしてローランスのヒット商品、Elite-7/9Ti付属のトータルスキャン振動子をエレキに取り付けする振動子プロテクター。
オールインワンタイプの振動子で2D/ダウン/サイドすべての魚探画像が表示でき、その上7インチ148000円税別、9インチでも178000円税別というちょっと前では考えられない価格帯。
低価格で大画面を実現するモデルの弱点である、振動子の取り付けを補うアイテムです。





スポンサーサイト