FC2ブログ
@erekinet
2018/03/02

キープキャスト出展情報 今年も展示します!ウルトレックス!

2017年春ごろ、海の向こうからの噂話で聞いたこれまでにない画期的なフットエレキ。
従来からのワイヤー式ステアリングは残しつつ、ソルト用のエレキではすでに一般的になっていたサーボモーターステアリングとGPSからのデータ受信による自動操船を合体させたエレキがミンコタから発売される、と。
ソルト用のi-Pilotモデルはもう何年も販売をしていて、その効果はすでに日本国内でも中毒者を出していたので、これがバス用フットコンでハイブリッドされたとなると、間違いなく大ヒットすると確信してました。

国内メーカーは取り扱いに難色を示し、やるやらないと二転三転しましたが、結局はユーザーの声に押される格好で、なんでしょうね。
当店への第一号機が12月に入荷して以降、これまでにない高額なエレキながら今日現在まで本国でも取り合いで品薄状態が長く続いているウルトレックス。

昨年のキープキャストで実機展示&操作性を体感いただけるセットを展示してましたが、今年のキープキャストでももう一回、展示、操作体感を頂けます。

IMG_6751.jpg



たしかに高額です、ですが一度使うともうこれまでのフットコンに戻ることが難しくなる高度な機能と使い心地をぜひ当店ブースにて知っていただきたいです。
ここ10年で言いますと、サイドイメージ/サイドスキャンの魚探、パワーポールなどに匹敵する、革命的なボート用品です。

購入を悩まれている方、故障が心配という方。
ぜひ当店で生の声をお聞き頂ければと思います。
スポンサーサイト