修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

キープキャスト出展情報 今年もやります、エレキ解体ショー!

2018.03.01 (Thu)
昨年のキープキャストにて実験的に開催してみた、皆さんの目の前にてエレキの実作業を行うという催し(?)
まあ、マグロ解体ショーと違って、バラした後に美味しく頂くものではありませんので、あまりテンション的にアップするようなことではありませんが、日ごろからエレキをご自身で整備されたりしてますDIY派の方で、

ここの作業はどうしてるんだろう?
どういった工具を使って作業すればいいんだろう?


など、疑問、質問をぶつけてもらってそれに答える形式で作業をしたいと考えてます。
そのために代表的なモデルのエレキはいくつか持参しますし、昨年同様に一通りのハンドツールは会場に持ち込んで、皆さまのリクエストへお答えしようと思ってます。
言うなれば、普段エレキの修理屋さんとして作業をしている状態を会場でご覧に頂けるチャンスとなってます。

kaitai.jpg

写真は昨年のキープキャスト2017での様子

他の展示などもありますので、すべての時間をエレキの作業に充てることはできませんので、土曜日曜それぞれ午前午後の1時間ずつを解体ショータイムとして設定します。
土曜日曜ともに、

午前の部 午前11時から12時
午後の部 午後2時から3時


これらの時間帯にて開催いたします。
作業上の質問などあればこの時間帯は当店ブースにお越しくださいね。



スポンサーサイト