修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

バサーオールスタークラシック出展情報3&それに伴う臨時休業のお知らせ

2017.09.27 (Wed)
【臨時休業のお知らせ】
今週末9月30日土曜、10月1日日曜に開催されますバサーオールスタークラシック2017の会場ブース出展手伝いと、関連企業様との打ち合わせ等のため、下記の日程にて臨時休業をいたします。

9月28日金曜~10月3日火曜

この間、メール問い合わせへの返信、当店オンラインストアのお買い物の発送業務、一般修理業務等すべて休業となります。
10月6日水曜から営業再開となりますので、ご了承頂けますようお願いいたします。


いよいよ今週末に迫ったバサーオールスタークラシック。
会場は例年どおり水の郷さわら。
選手が釣りをしている間は年々出展が増加している出展ブースめぐりが楽しいイベントです。

出展ブースマップはこちら

当店は例年通り、ハーツマリン様ブースにてお世話になります。
取り扱い頂いております品々の展示を予定しております。
IMG_3411[2]

先日案内しました新規取り扱いアイテムのハイガーハイパワーハンドコンの他、ウルトレックスについても実機展示を行い、その革命的な操作感を体感いただけるよう準備をしております。

また、例年通りレンタルローボーター向けの各種カスタマイズドアイテムとして、現在取り扱いのあります四大モデルのウルトラショートカットマウントを一同に展示します。
今年は当店のウルトラショートカットがどのようにスゴイのか、分かるように加工途中の状態の物も持参して、加工精度がどこまで高いのかをご覧にいれます。

さらにハイガーハンドコンについてはなぜここまで騒がれるのか?について実機分解を行い、ハイガーの秘密についても公開予定です。


今年のハーツマリンブースは当店以外にもいつもに増して賑やかになりそうです。
ローランスHDSシリーズについてはもちろんこの方NorthWave北方さん
今年はハミンバードやホンデックス、ガーミンもハーツファインダー高橋さんが展示&解説してくれます。

その他、各種ボートアイテムの特価販売もあり、今年もボーターにとっては夢の国になるのは間違いなしですね。


その他、貼る筋肉でおなじみのOTHER SELF(アザーセルフ)の冨田さん、おなじみの色塗りイベントとなってますTeckel前田さんと、今年のブースは例年以上に大賑わいのはず。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


いち早く情報をお届けしてるのは当店facebookページ♪いいね!よろしくお願いします
ブログに掲載してないような小ネタも満載です♪



お問合せはこちらのメールフォームよりお願いします

スポンサーサイト