修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

今年の新規取り扱いアイテムをどーんとご紹介!

2017.06.23 (Fri)
久々のブログ更新となってしまいました。
おかげ様で今年はシーズンインからこれまでずーっと忙しい日々で、デスクワークに
割く時間があまりありません。

今年はいろいろと新規取り扱いの品も増えていており、本当は皆さんへ案内をしていかなければ
ならないのですが・・・笑


という訳で新商品をずらずらーっとご案内です。

1.ガーミン社製魚探 取り扱い開始
echoMAP95SVをご注文頂きました。

IMG_7275a.jpg

もちろんその他モデルも多数ご用意いたします。
今回はレンタルローボート仕様ということで、振動子サイドマウントポールへサイドビュー振動子
をお取付しまして納品いたしました。

IMG_7277a.jpg

さらにローランスPoint-1も、ということでPoint-1 for レンタルシステムも製作!

IMG_7278.jpg



2.オプティマ ブルートップ 取り扱い開始
ディープサイクル、マリン用のブルートップです。

IMG_7288.jpg

主にバスボートなどのクランキング用としてのニーズが高まっている27サイズですので、
従来型のボイジャー105AM27MFとバッテリーサイズも同じです。

よく見かけるイエロートップの新古品と違って、バッテリーターミナルもスタッドボルトが
最初から付いてますので、ボート電装の電源としてそのままご利用になれます上に新品保証付き。

最近はボート電装も魚探の大型化、複数化が歯止めが利かず、電気の使用量が増える傾向にあります。
今回導入のオプティマDC5.0L、CCA値は脅威の1100超え。

IMG_7281.jpg


ボイジャーM27MFが定格CCAが550で、実際値で700いけば御の字ですので、この値はかなりすごいと思います。

IMG_7280.jpg



3.ウルトラショートX5マウント 完成!
いよいよ待望のX5マウントのウルトラショートモデルが実用化しました。

IMG_7283.jpg

X5モデルをお買求め時の新品OPでも、すでにお持ちのX5マウントの持ち込み加工でも、いずれでも対応いたします。

IMG_7287.jpg

IMG_7286.jpg


4.ガイア アルミボートラダー 取り扱い開始!
低価格なら、質感も高級感のあるブラック塗装、そしてベーシックなラダーとしての機能も
しっかりしているおすすめ商品。

IMG_7260.jpg

ボート船尾へ取り付けすることでフィン部がしっかり水をとらえて不安定なレンタルボートの
直進性はもちろん、カーブ時のオシリの横滑りを抑えてくれますので安心できます。

IMG_7289.jpg


クランプ部なども非常にしっかり作られており、この価格でいいの?と思うほどです。




スポンサーサイト