修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

ゴールデンウィークの営業について

2017.04.30 (Sun)
今さらなんですが、連休中の営業について。
カレンダー通りの営業となります、明日5/1、5/2の月火は通常営業します。

5/3から7日まで、またおやすみとなり、この間メール問い合わせの返信などおやすみとなります。
オンラインストアのお買い物はご利用頂くことができますが、商品の発送などは8日以降の対応となりますので、ご了承くださいますようお願いします。


連休までの作業ですが、ざっとおさらい。




ジョンボート用でとお買い上げ頂いたモーターガイドX3-55デジタル、とにかく攻めたショートシャフトへ加工。
なんと27インチ!

わかりやすく、電話の子機を置いてみました。




続いては、連休明けには現地へ乗り込みたい!と厳しい納期でしたがなんとか完成した、FW109HTリモコン仕様。



年に一度の試合のためにお買い上げ頂きました。
来年もエレキ戦があればいいですね。







市販品では最もスピードを出せるモデル、36V105ポンド。
製品はとっくに廃盤となりましたが、パーツはまだ出てますので、パーツをバラでストックし、受注生産にて、二機がけリア専用、リモコン仕様でのみご注文を承っております。

36V105ポンド 160000円税別
24V82ポンド 140000円税別

こちらの価格には、
シャフトの長さ
リモコンケーブルの長さ
バッテリーケーブルの長さ

これらをお客様のご利用環境に合わせて自由に設定していただくことができます。

スポンサーサイト