修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

サウザーショートバウデッキ カスタムインストール

2016.06.01 (Wed)
この春新発売のサウザーショートバウデッキ、数多くのご注文を頂き、ありがとうございます。

本日現在、全6カラー全て在庫ございますので、ご検討中の方は当店オンラインストアからのご注文、よろしくお願いします。


本日は、以前に当店で施工しました16リトルゲーターマウントのショートカットモデルへの追加穴空け加工とお取り付け。




位置合わせをしながら、適切な穴位置を調べます。
養生テープを活用して、傷をつけないよう慎重に作業します。




可能な限り、元々空いてる穴を利用し、追加で空ける穴は少なく、が当店のやりかた。




マウントとデッキの固定ですが、当店で取り付けまでご依頼の場合、使うナットは写真のナイロンナットを使用します。
普通のナットと違い、緩み止めの効果が高く、安全に使用することができます。







今回も最低限の加工で確実な取り付け作業ができました。

デッキへの取り付けはビス6本で。
デッキ先端の2本は、ボートのガンネル先端に干渉する恐れがありますので、デッキ裏からマウント側へ皿ビスを抜きます。
皿ビスが収まるよう、穴加工しますので、取り付けも問題なく行えますよ。

スポンサーサイト