修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

振動子サイドマウントポール製作 ロランスHDIスキマー振動子

2016.01.24 (Sun)
ご注文頂きました、振動子サイドマウントポール、今回はロランスElite-7などでおなじみのHDI振動子、初めてのタイプでしたが、なんとかカタチになりました。




比較的大型の部類に入るタイプの振動子。
基本的には振動子に付属してますステーを用いてポールへ取り付けしますが、今回の物はポールの幅よりステーの方が幅広で、尚且つ幅のあるミミの端にしか固定用のビス穴がありません。

少し工夫しながら取り付け完了しました。




当店のポールは、ポール内を振動子のケーブルが通ります。
ポールの外にケーブルを這わすのとは違い、すごくシンプルでスマート。

ボートへの取り付けも専用のRAMマウント。




そして意匠として、当店ロゴが。




お持ちの振動子をお送り頂き、製作、お取り付けで完成品をご返送します。

たいへん残念な話なのですが、リリース当時から12000円税別にてご用意してました本品。
一月一杯まではこの価格で製作しますが、二月以降、15000円税別の製作費用と価格変更させていただきます。

誠に申し訳ありませんが、ご理解とご了承をいただけますようお願いいたします。


なお!
2月20日、21日に開催の名古屋キープキャストの当店ブースでも、何種類か代表的な振動子を取り付けして展示予定です!
スポンサーサイト