修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

今年もありがとうございました

2015.12.29 (Tue)
本日をもちまして、2015年の営業を終了いたしました。

毎年毎年、年末年始のお休みに合わせて、輸入品の入荷タイミングを見極めてオーダーするのが、今年は諸般の事情で最後の最後まで遅れてしまい、例年より休みに入るタイミングが遅くなってしまいました。





最後のお渡しはミンコタのRT80ST/CoPilot。
i-Pilotではなく、ただのCoPilot。
かなりマニアックなモデル。

ある特殊なニーズのリピーターのお客様でした。
ご利用ありがとうございました。

当店なら、ミンコタもモーターガイドも、米国メーカーの持つすべての商品ラインナップをご用意することができます。


新年は今のところ6日より営業再開の予定です。
来年は波乱の予感がする一年、モーターガイドのツアーTRがいよいよ廃盤となり、新型へと入れ替わりのシーズンになりますが、その新型がどーも期待を裏切ってしまいそうなニオイがプンプンしてます。

ツアーTRの在庫を持つ者が勝ちそうな雰囲気がする消耗戦となりそうですね。
もちろん新型のX5シリーズについても、平行して販売はする予定ですので、お客様に選択する自由はございます。


この一年、そしてこれまで当店をご利用頂きましたお客様に感謝の気持ちは忘れずに、来年も皆様に喜んで頂けるサービス、情報を提供できるよう努めます。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


株式会社北摂マリン エレキの修理屋さん
代表 河野真輝
スポンサーサイト