修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

ただいま製作中

2015.09.14 (Mon)
すっかり涼しくなってきて、日中屋外でも過ごしやすくなりましたね。

そろそろ秋~冬のオフシーズン中の展示会、イベントの準備を考えないといけない時期にきてます。

今年もバサーオールスタークラシックとキープキャストに参加、出展予定ですので、皆様よろしくお願いします。

バサーオールスタークラシックは10月24日25日の二日間、利根川水の駅さわらで日程が決まってます。

なんとか当日に間に合わせてご覧に入れたいのがこちらの装置。




なんと五段階変速のエレキを無段階変速化する装置です。
スイッチングは従来通りのフットペタルで、変速コントロールのみ、写真のリモコンのダイヤルで手動で行います。

応用の使い方として、五段階変速のハンドコンに使うことで、二機がけの際にリアのハンドコンをフロントからリモコンで操作して、スピードコントロールすることができます。

五段階変速モデルだと、バッテリー消費も激しいですが、この装置を使い無段階変速化するとこでバッテリー消費もよくなります。

バサクラ会場、キープキャストでご覧頂けるよう、鋭意製作中ですのでお楽しみに。


そしてこちらはハミンバード用家庭用電源アダプター。



ローランス用で人気の商品をハミンバードでご用意しました。

釣り場での操作の予習復習、登録したウェイポイントの編集、整理をご自宅のコンセントから電源を取ってご利用になれます。


スポンサーサイト