修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

なぞの検索ワード・・・

2006.10.13 (Fri)
比較的IT革命?が遅れがちと思われる釣りの世界。
私の友人、知人の周りでもやっとこさブログを始めたって人間、数人います。

始めた頃は簡単にアップできるっていう特徴もあって盛んに更新しまくって
楽しいもんだと思いますが、友人らはいつまで続くのやら・・・と微笑ましく
見守っております。


1日に何人位の人が見てんねやろ?
どこから飛んできたんかいな?
とかも解析する機能もあるので管理する側はそういった面も楽しみではあります。


昨日も某ぢぇね氏が
「一日のアクセス数が・・・」
とか
「解析が・・・」
とか、普段決して使わないような難しい単語を口にしてたのもあって
久々に最近のウチのブログの状況を確認してみました。

FC2ってとこのブログなんですが、アクセス数やらどのリンク先から
飛んできたかとか以外にも、どの検索エンジンでどういった検索ワードで
ウチのブログに飛んできたか、なども判ります。

「フムフム・・・まあいつもの単語やな・・・」

と見てると、見慣れない言葉を発見。
それは


「プロップパウダー」


20061013132716.jpg


11日に検索されてウチのブログへ来られた方、コレは一体何かぜひ教えてください(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック