修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

イベントやりますよー

2006.09.07 (Thu)
かねてより考えておりましたが、来る10月8日(日曜)に京都府日吉ダムに於きましてエレキ計測会を開催いたします。
日頃よりお世話になっております皆様のボート、エレキセッティングの検証、またユーザー同士の情報交換の場になればと思います。
特にコレといって催しは予定はしておりませんが非常にお問い合わせが多い、スピードアップについて考えた結果、まずは皆様のエレキのスピードは一体何km/h出てるのか?
これを検証するため、お一人様10分程度を目安にハンディGPSを貸し出し致します。
ハンディGPSは持ち込んで普段どおりボートを走らすだけでリアルタイムに、しかもかなり精度の高い速度計測ができます、またMAXスピードを自動でメモリします。
皆様の一番気になる
「オレのボートは何km/hで走ってんのやろ?」
が相対比較することができます。

果たして36Vエレキが本当に早いのか?
24Vフロントのみと12V前後2機掛けどっちが早い?
12Vフロントのみ最速マシンは何km/hでるのか?


なども参加者が多くなればより詳しいデータを共有することが可能になります。
その他簡単なエレキ相談も承りますし、当日は艤装の鬼の知人が話題の3D魚探、ハミンバード981C持参でやってきます。
魚探革命と言われるマシンを間近で見ることのできる絶好のチャンスです。

当日は日吉ダムレンタルボート様の協力により、通常開放をしてないイベントスロープの使用許可を頂きました。こちらのスロープを会場と致しますが、計測会参加の方のみご利用を有料使用を可能とさせて頂いております。


参加する人数次第ですが太陽の低い時間はせっかくなので釣りを楽しみたいと考えてます。
ダレ始めるだろう10時頃にスロープ集合、計測会開始!にしたいと思います。
便宜上「計測会」と呼んでおりますが、肩肘張らずに皆様が楽しく過ごせ、尚且つ共通の趣味を持った者同士で情報交換ができる場にしたいと思います。
計測会参加希望の方はまずはこちらのメールフォームよりお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック