修理屋さんの日々の戯言

修理屋さんの日々の作業日報、入荷情報、キャンペーンお知らせなど日々の更新情報はこちらから

たまにはプライベートのことでも

2014.02.27 (Thu)
年に一二回はいってます、冬の雪山遊び
今シーズンになって、やっとこさお子様一号がまともにスキーが滑れるようになりましたので、親父としては手が離れたというわけで完全にスノーボードの方に戻ることができました

何年か前に買った、まあまあの値段だったボードブーツ

今のところ問題なく使えてますが…



気がついたらインソールの裏側がデンジャラスなことに



どおりでインナーの中に何かしらの物体があると思ったらこんなことに(^^;;


スポーツ用品店で替えのインソール探したら結構なお値段(^^;;
5000円とか言われたら、ちょっと躊躇しますよね


たまたまネジを買い出しに行った、大阪の職人御用達のコーナンProで発見!



スポーツ用品店の価格の1/10で買えました
一年でダメになっても全然OKでしょ
スポンサーサイト